鎌倉幕府

ZRX1200DAEGに乗ったり乗らなかったり、ツーリングに行ったりしたりしなかったりするブログ

蔵王エコーラインに行ってきた話

ごきげんよう。まさこです。

 

間が空きすぎてブログの書き方忘れたので初投稿です。

 

今日は宮城県蔵王町に行ってきました。

 

なんとかダムの近く

f:id:masa1200:20190511173101j:plain

でかい湖とダムの案内があったけど入るタイミング見失っていけなかった。(無能

そこからちょっといったとこに映えそうなスポットがあったのでとりあえず撮影。

雰囲気がいいよね(適当

 

あやしげな店

そんなわけで今回のツーリングの目玉の一つ、

 

ミ  ッ  キ  ー  ラ  ン  ド

にやってきたのだ。

 

その独特な雰囲気がホモの心を掴んで離さないという。

私はノンケです。

f:id:masa1200:20190511173047j:plain

情報量が多すぎる。

 

f:id:masa1200:20190511173043j:plain

よく見るとソーダ味がいっぱいいる。

 

f:id:masa1200:20190511173040j:plain

アーウマソ

 

・・・半分くらいでよかった。(後悔

 

蔵王エコーラインとかそのへん

f:id:masa1200:20190511172848j:plain

この鳥居からスタートって予習したバイク淫夢動画で言ってた。

道中秋名山(仁D脳)の五連ヘアピンばりのカーブが多くて半ば泣きそうになりながら楽しんでました。(峠事故のトラウマ)

 

f:id:masa1200:20190511173153j:plain

f:id:masa1200:20190511173048j:plain

f:id:masa1200:20190511173156j:plain

雪も意外と上の方は残ってて雪の回廊バックで写真撮ったろって思ったけど普通に危なそうだからやめようね!!

 

f:id:masa1200:20190511173216j:plain

f:id:masa1200:20190511173150j:plain

f:id:masa1200:20190511173147j:plain

そんなこんなでオカマ見に山頂まで行きました。バイクは380円です。

小銭事故には気をつけよう!!!(1敗

オカマくんの色がクーラントっぽいって思いました(KONAMI

 

神の湯 is GOD

そもそもエコーライン自体温泉探しのついでに見つけたスポットだったのだ。

というわけで裏の主役、神の湯っていう共同浴場?に行ったぞい。

f:id:masa1200:20190511173144j:plain

神の湯(迫真

大人一人300円ちょい!!!安い!!!

中はぬるいのとあついのと2つのお風呂がありました。

ぬるいほうが41~42度くらい

あついほうが43~45度くらい

 

どっちもあついじゃねーかよお前ん風呂ィ!!!!

 

そういえば備え付けのシャンプーとかそのへんの甘ちゃん向けアイテムはないからくっさいホモの兄ちゃんたちはちゃんとお風呂グッズもっていこうね!!(1敗

 

おうちから近すぎず遠すぎずのちょうどいい距離なので定期的に走りに行きたいと思いました(適当

 

最後に

 そういえば東北の民になりました。

おすすめのラーメン屋教えてください。