鎌倉幕府

ZRX1200DAEGに乗ったり乗らなかったり、ツーリングに行ったりしたりしなかったりするブログ

まさこお誕生日ツーリング

 

ごきげんよう。まさこです。

 

今日は私のお誕生日ツーリング当日ですけども。

えーとですね、集合場所の海ほたるに行ってきたんですけども、

f:id:masa1200:20180801221252j:image

参加者は、誰一人、来ませんでした・・・

 

まぁ、それはそれとして、

千葉県は袖ヶ浦の方に遊びに行って来ました・

 

本日のルート

首都高→アクアライン

なんの面白みもないじゃない(JOKER姉貴

いいじゃない、好きなのよ、高速道路

 

仕事中に高速道路のWikipedhia見るの楽しい、楽しくない?

 

ちばふぉるにあ

俗に言うインスタ映えするやつ。

何回か行ったことあるけど休みの日は混むイメージ。

そもそも休みの日はそこに至るまでも結構混んでる。アクアラインとかアクアラインとか

 

f:id:masa1200:20180801222421j:image
f:id:masa1200:20180801222426j:image
f:id:masa1200:20180801223537j:image
f:id:masa1200:20180801222953j:image
f:id:masa1200:20180801221950j:image

 

海浜公園

とかなんかそんなようなところ(名前忘れた

f:id:masa1200:20180801223152j:image

いい感じの灯台発見。なんだあのでっかいモノ・・・(レ

 

しかもこの灯台階段やんけ!!!

やだ小生階段やだ!!(運動不足

 

f:id:masa1200:20180801223326j:imagef:id:masa1200:20180801223333j:image

f:id:masa1200:20180801223401j:image

周辺の眺めが気持ちがいい。

でも高いとこやだ・・・怖い・・・(超高所恐怖症

 

下もでっかい謎の木推し

f:id:masa1200:20180801223738j:image

f:id:masa1200:20180801223632j:image

 

その先に行くと第二公園があった。

海が見える(適当

f:id:masa1200:20180801223840j:image

こういうとこに入るときはちゃんとエンジン切って押していこうね!

明日は全身筋肉痛かな!(慢性的運動不足

 

おひるごはん

せっかく海の近くにきたんだしおさかな食わないとな!!

というわけで木更津 魚で検索して引っかかった「活き活き亭」さんに突撃隣の昼ごはんしてきました。

f:id:masa1200:20180801224104j:image

 

とりあえず一番人気らしい海鮮丼をチョイス。

f:id:masa1200:20180801224209j:image

うまい。うますぎる。

具材がちゃんと味してる。やっぱスーパーの半額刺身とは比べものにならねえぜ。

 

まとめ

べつに誕生日で嬉しい年とかもうとっくにすぎてるからどうでもいいけど楽しかった。

あとバイクに乗るにはまだ暑すぎる。もうしばらくは家でおとなしくしてよう。