鎌倉幕府

ZRX1200DAEGに乗ったり乗らなかったり、ツーリングに行ったりしたりしなかったりするブログ

ノンケツー+ハンバーグ

ごきげんよう、まさこです。

今週末は同僚のノンケと宮ケ瀬ダム方面にツーリング行ってきたのでそん時のお話をば

 

宮ケ瀬ダム

f:id:masa1200:20180527225039j:plain

f:id:masa1200:20180527225059j:plain

f:id:masa1200:20180527225109j:plain

f:id:masa1200:20180527225209j:plain

ダムどこ?(無能

まあいいか(無能

 

早戸川林道

宮ケ瀬湖を後にしてとりあえず同僚君につれられるがまま早戸川林道につれてこられたのだった(絶望

f:id:masa1200:20180527225442j:plain

f:id:masa1200:20180527225451j:plain

f:id:masa1200:20180527225515j:plain

f:id:masa1200:20180527225600j:plain

 

実はこの写真を撮る前にダエグ君停車させていたのだがその時悲劇は起こった。

 

ワイ「降りるンゴw(ローギア入れ忘れ」

 

ダエグ君「坂やで、進むやでw」

 

スタンド君「お!進むゥーんだ!(スタンドハライー」

 

ダエグ君「お!倒れるゥーんだ!」

 

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

 

なお、その時の写真はない模様。かなしいね

ごめんよダエグ、絶対直してやるからな!!(なおさない

 

被害としてはミラーの外側が傷だらけになったくらいだしままええやろ

みんなもエンジンガード、つけよう!!

 

ハンバーグ

まぁ、それはそれとして

ハンバーグが食べたかったので、北関東最強のハンバーグチェーン店[要出典]である、

フライングガーデンにやってきたのだ。

f:id:masa1200:20180527230150j:plain

f:id:masa1200:20180527230323j:plain

油跳ね防止用の紙。どうやら静岡の某店の仕組みをまねしてるのかなんなのかという情報をネットで見た。

いやでもさわやか行ったことないしヨグワカンナイケドネ

f:id:masa1200:20180527230528j:plain

というわけで到着。あぁ^~たまらねえぜ!!

これは爆弾ハンバーグにチーズがのっかったやつ(適当

お味のほうは、うん、おいしい!

なんかお肉の味がちゃんとしてて、おいしいけど、おいしい。

f:id:masa1200:20180527230735j:plain

これがセットメニューで頼んだガーリックライス。

こんなんうまいっしょ。ブログ編集してるこっちの身にもなって(自爆飯テロ

おいしかったです。また来よう

 

おふろたいむ

f:id:masa1200:20180527230909j:plain

まただよ(笑)

前回の記事で紹介した雅楽の湯にまた来ました。

距離的にもちょうどいいので最近のお気に入り

最近ですね、サウナにちょっとはまっておりまして、

 

みんな・・・「サウナ」って、知ってるかな?

 

「サウナ」というのはね・・・

 

・・・たとえば・・・!!!

 

サウナの中でおしっこするところを・・・

 

さわると・・・

 

きもちがいい、とか・・・

 

水風呂で・・・・

 

うんちを出し入れするところに・・・

 

水を入れると・・・・

 

気持ちがいい。

 

といったことを・・・

 

「サウナ」というんだ。

 

ほな、また・・・