鎌倉幕府

ZRX1200DAEGに乗ったり乗らなかったり、ツーリングに行ったりしたりしなかったりするブログ

ご近所おさかなツーリング

ごきげんよう。まさこです。

今日は埼玉県でもおさかなが食べられる場所があることが仕事中の調査で判明したので行ってきたのだ。

春日部市

というわけで埼玉県は春日部市にあります春日部市場におっすお邪魔しま~す!

f:id:masa1200:20180519192102j:plain

(エキパイ汚い・・・汚くない?)

 

今回お邪魔したのはこちらの秀子さん

f:id:masa1200:20180519192253j:plain

tabelog.com

食べログで3.5以上あれば信頼できるってばっちゃが言ってたしこれで安全だな!(適当

(奥のCAT BASEが気になるところさん!?)

 

早速まぐろの漬け丼定食を注文。もう待ちきれないよ!早く出してくれ!!

 

f:id:masa1200:20180519192622j:plain

デデ丼!!(着丼

 

おぉ^~ええやん・・・

f:id:masa1200:20180519192750j:plain

お味のほうは、うん!おいしい!(OKMR

海なし県で魚とかうまいもんあるのかとか思ってたけどこれはおいしいけど、おいしい!!

 

気に入ったわ、定期的に来ることにしよう。

 

なお16号沿いにあるから道がまあまあ混む模様。

 

アグリパーク ゆめすぎと

おさかなを満喫した後、行ってみたいところがあったのでバイクを走らせていたところ、道の駅の看板あり。そのままホイホイついて行ってしまったのだ。(ライダーのSAGA

f:id:masa1200:20180519193318j:plain

f:id:masa1200:20180519193337j:plain

マスコットちゃんかわいい。なんでUNK掘り起こしてんの?

f:id:masa1200:20180519193449j:plain

駐車エリアの反対側。広い

 

アイスは売り切れてました(憤怒

 

田んぼ

f:id:masa1200:20180519193713j:plain

f:id:masa1200:20180519194012j:plain

f:id:masa1200:20180519194038j:plain

f:id:masa1200:20180519194109j:plain

わあい田んぼ まさこ田んぼ大好き

前回の記事でもいった覚えあるんですけど私こういうとこ大好きです。

 

そして温泉行く

でもってツーリングといえば温泉なので行ってみたかったところ、雅楽の湯にやってきたのだ。

 

f:id:masa1200:20180519195149j:plain

f:id:masa1200:20180519194944j:plain

 

埼玉 スーパー銭湯で検索してると常にトップにいる強そうな温泉。

 

結論から言うと、

 

めっちゃよかった・・・

 

このうっまいうっまい温泉は有名で産地はどこそこお湯の磨きがどうたララァ!!

とかいう温泉らしくて(意味不明

よかった。

 

それはそれとして

 

露天風呂の解放感がやばかった。

 

おそとできもちよかった(意味深

 

またいこう。

 

まとめ

春日部市場からの雅楽の湯ルートはレギュラー入りした模様。

ご近所ツーリングだから体力的不安も少なくていい感じだった。

ハンバーグ食べたい