鎌倉幕府

ZRX1200DAEGに乗ったり乗らなかったり、ツーリングに行ったりしたりしなかったりするブログ

いい感じに自然があるとこで写真を撮るだけツーリング

ごきげんよう。まさこです。

今日は梅雨明けたんだかなんだかわかりませんがやけに天気が良かったのでちょっとだけ走りに行ってきました。

タイトルの通りいい感じのとこで写真を撮りに行ってきただけです。

(なんか美味しいものとか食べに行ったとかそういうのでは)ないです。

 

茨城県

というわけでいつものように茨城県へ行ってきたのだ。

場所としては美浦村から霞ヶ浦ちら見してくる感じですかね。

f:id:masa1200:20180630204025j:plain

f:id:masa1200:20180630204206j:plain

f:id:masa1200:20180630204359j:plain

f:id:masa1200:20180630204455j:plain

f:id:masa1200:20180630204540j:plain

f:id:masa1200:20180630204604j:plain

まとめ

Q.なにしにいったの?

A.わからん